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記事 2021.1.8
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【2020年を経て】高まるFAQへの期待と、社内コミュニケーションの重要性

記事 2020.12.23
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レポート 2020.12.18
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レポート 2020.12.10
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自分の頭で考え、疑い、実践する。ニューノーマルな時代の働き方とは。#OUC2020レポート

レポート 2020.11.20
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クラウド型CTIシステムとは?必要な6つのセキュリティ要件を紹介

記事 2020.11.6
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導入して終わってませんか?業務効率化ツール12選と活用に必要な仕組みを紹介

記事 2020.10.23
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【動画解説あり】顧客と企業を繋ぐコミュニケーションのハブへ。ビジュアルIVRの活用法とは

記事 2020.10.16
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記事 2020.9.25
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問い合わせが減らない?FAQ「0件ヒット」のせいかもしれません

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FAQでカスタマーサポートの省人化とCS向上を実現するコツ
2021年2月16日(火)
社内FAQで問い合せ削減と業務効率化を実現する方法
2021年2月25日(木)
OKBIZ. for FAQ 操作体験セミナー役立つ機能やレポート画面を大公開
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シェアNo.1のFAQシステムを中心とした『OKBIZ.』シリーズを展開するオウケイウェイヴがお届けする、サポート部門や総務情シス部門における「問い合わせ対応業務」に従事されている方向けのメディアです。

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