【サポート部門向け】顧客を“味方”に変える? BCP対策としても有効なサポートコミュニティの活用法
- 2020年8月5日(水)
- 15:00~16:00
- 終了しました
セミナー/イベントの内容Resume
【インターネット利用環境があれば自席で受講できる、Webセミナーです】
近年、多くの製品やサービスには、他社が提供する様々な関連製品やサービスが付随していることから
使い方・トラブル等に対するサポートがこれまで以上に複雑化してきています。
このような背景から、顧客からの問い合わせに企業が迅速に回答できないケースが増え続けることが予想され
各企業はどのように対応していくかが大きな課題となっています。
また、コロナウイルス感染の第二波に備え、ニューノーマルな働き方と顧客ロイヤルティの維持・向上を実現すべく
サポート体制について見直しを図らなければなりません。
本セミナーでは、上記の課題に対する解決として活用が進む
「顧客参加型のサポートコミュニティ」についてご紹介致します。
▼このような課題をお持ちの方におすすめ
・コロナウイルス感染の第二波に備え、サポートチャネルを充実させたい
・従来のサポート体制に変化をもたらし、顧客ロイヤルティ向上を強化したい
・問い合わせ対応の複雑化に悩んでおり、解決策を見出したい
セミナー/イベント概要Summary
セミナー名 | 【サポート部門向け】 顧客を“味方”に変える?BCP対策としても有効なサポートコミュニティの活用法 |
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開催日時 | 2020年8月5日(水)15:00~16:00 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
主催 | 株式会社オウケイウェイヴ |
備考 |
・本WebセミナーではZoomを利用します。 |