【申込終了】音声認識×FAQで実現!オペレーターの負担減と応対品質向上を両立させるナレッジFAQ管理の新たな形とは

セミナー/イベントの内容Resume

【インターネット利用環境があれば自席で受講できる、Webセミナーです】

従来のオペレーター向けのナレッジFAQは、作った時には既に問い合わせが沈静化してしまっていたり、
作ったまま何年も更新されずに陳腐化してしまったりして、
結果的にオペレーターが利用しなくなる「無意味なナレッジFAQ」となってしまっているケースを多く見かけます。

しかし、在宅センター化や複数拠点化を推進するにあたり、オペレーターへの
迅速な情報共有や顧客対応のナレッジFAQ化は必要不可欠です。

本セミナーでは、紙のマニュアルや社内イントラに代わる、
FAQシステムを利用したオペレーター向けナレッジFAQの管理手法についてお伝えします。

また第二部では、音声認識ソリューションと連携したナレッジFAQの活用法についてご案内致します。

タイムスケジュールTime Schedule

【第一部】
15:00~15:30
オペレーター向けナレッジFAQを構築するメリットと賢い運用方法とは
講演:株式会社オウケイウェイヴ
【第二部】
15:30~15:45
オペレーター向けナレッジFAQと音声認識ソリューションでコールセンターの電話応対品質・効率UP!!
講演:株式会社日立情報通信エンジニアリング
【第三部】
15:45~16:00
チャット機能を用いた質疑応答

※内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

申込みは終了しました

セミナー/イベント概要Summary

セミナー名 【サポート部門向け】
音声認識×FAQで実現!オペレーターの負担減と応対品質向上を両立させるナレッジFAQ管理の新たな形とは
開催日時 2020年8月25日(火)15:00~16:00
参加費 無料(事前登録制)
定員数 100名
主催 株式会社オウケイウェイヴ
共催 株式会社日立情報通信エンジニアリング
備考

・本WebセミナーではZoomを利用します。
・Zoomアプリ版、またはZoomブラウザ版での視聴が可能です。
・セキュリティ等の都合から会社支給のデバイスでのZoomのご視聴が難しい場合は、  私用端末(PC、スマートフォンやタブレットなど)からの参加をご検討ください。
・Zoomの使用に関しての不明点はこちらを参照ください。
 https://support.zoom.us/hc/ja
・競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。
・本セミナーは、弊社ソリューションを導入検討している方向けの内容となります。

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