失敗しない「在宅コールセンター」の始め方 ~必要な設計と運用ポイント~

セミナー/イベントの内容Resume


セミナー「失敗しない在宅コールセンターの始め方~必要な設計と運用ポイント~」を受講いただきたい方々を提示する画像

【インターネット環境があれば自席/ご自宅で受講できる、Webセミナーになります】

従来「テレワークができない」とされてきたコールセンター/サポート業務ですが、コロナ禍の影響もあり、
昨今では徐々に「在宅コールセンター」の本格導入が進むようになってきています。

本セミナーでは、在宅コールセンターを導入するにあたって必要な
制度やオペレーションの設計マネジメント方法システムの運用ノウハウなどをお伝えします。

タイムスケジュールTime Schedule

【第一部】
14:00~14:40
「在宅型コールセンター運用のためのルールとポイント
—制度設計とテレワーク環境でのマネジメントとコミュニケーションのコツ—」
講演: 株式会社イマクリエ テレワーク導入支援チーム コンサルタント 二上香純
【第二部】
14:40~15:10
「在宅コールセンターで問われるFAQ運用 ~顧客/オペレーター向けでのポイントとは~」
講演: 株式会社オウケイウェイヴ ソリューションビジネス本部 金川 義生
【第三部】
15:10~15:30
Zoom Q&A機能を用いた質疑応答

※内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

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セミナー/イベント概要Summary

セミナー名 失敗しない「在宅コールセンター」の始め方 ~必要な設計と運用ポイント~
開催日時 2020年9月2日(水)14:00~15:30
参加費 無料(事前登録制)
定員数 100名
主催 株式会社オウケイウェイヴ、株式会社イマクリエ
備考

・本WebセミナーではZoomを利用します。
・Zoomアプリ版、またはZoomブラウザ版での視聴が可能です。
・セキュリティ等の都合から会社支給のデバイスでのZoomのご視聴が難しい場合は、  私用端末(PC、スマートフォンやタブレットなど)からの参加をご検討ください。
・Zoomの使用に関しての不明点はこちらを参照ください。
 https://support.zoom.us/hc/ja
・競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。
・本セミナーは、弊社ソリューションを導入検討している方向けの内容となります。

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