自己解決率をアップし、カスタマーサポートの テレワーク化を促進する 「ビジュアルIVR」導入・活用セミナー

セミナー/イベントの内容Resume


セミナー「カスタマーサポートのテレワーク化を促進する「ビジュアルIVR」導入・活用セミナー」を受講いただきたい方々を提示する画像

【インターネット環境があれば自席/ご自宅で受講できる、Webセミナーになります】

顧客と企業を繋ぐコミュニケーションのチャネルは多様化しています。
その中で、音声チャネルとデジタルチャネル分断することなく、効率的に融合させ、
顧客の問題解決を促進する手段として「ビジュアルIVR」の検討や活用が進んでいます。

本セミナーでは、コールセンターにおけるIVR、そしてその進化系である「ビジュアルIVR」のコンサルティングを実施しているオフト社、
ビジュアルIVRソリューションを提供するモビルス社をお招きし、「ビジュアルIVR」の効果や勘所、導入~活用までご紹介致します。

タイムスケジュールTime Schedule

【第一部】
14:00~14:20
ビジュアルIVRの効果的な誘導設計のポイント
講演: 株式会社オフト 代表取締役 川野 真吾 氏
【第二部】
14:20~14:40
電話対応の自動化とビジュアルIVRとの連携活用
講演: モビルス株式会社 コンサルティングセールスユニット 今井 英一郎 氏
【第三部】
14:40~14:50
ビジュアルIVRと連携できるサポートソリューション
講演: 株式会社オウケイウェイヴ ソリューションビジネス本部 菅原 一雄
【第四部】
14:50~15:00
質疑応答

※内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

申込みは終了しました

セミナー/イベント概要Summary

セミナー名 自己解決率をアップし、カスタマーサポートのテレワーク化を促進する「ビジュアルIVR」導入・活用セミナー
開催日時 2020年10月28日(水)14:00~15:00
参加費 無料(事前登録制)
定員数 100名
主催 株式会社オウケイウェイヴ
共催 株式会社オフト、モビルス株式会社
備考

・本WebセミナーではZoomを利用します。
・Zoomアプリ版、またはZoomブラウザ版での視聴が可能です。
・セキュリティ等の都合から会社支給のデバイスでのZoomのご視聴が難しい場合は、  私用端末(PC、スマートフォンやタブレットなど)からの参加をご検討ください。
・Zoomの使用に関しての不明点はこちらを参照ください。
 https://support.zoom.us/hc/ja
・競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。
・本セミナーは、弊社ソリューションを導入検討している方向けの内容となります。

申込みは終了しました