【サポート部門向け】顧客を“味方”に変える? BCP対策としても有効なサポートコミュニティの活用法

セミナー/イベントの内容Resume


セミナー「顧客を“味方”に変える? BCP対策としても有効なサポートコミュニティの活用法」を受講いただきたい方々を提示する画像

【インターネット利用環境があれば自席で受講できる、Webセミナーです】


近年、多くの製品やサービスには、他社が提供する様々な関連製品やサービスが付随していることから
使い方・トラブル等に対するサポートがこれまで以上に複雑化してきています。
このような背景から、顧客からの問い合わせに企業が迅速に回答できないケースが増え続けることが予想され
各企業はどのように対応していくかが大きな課題となっています。
また、コロナウイルス感染の第二波に備え、ニューノーマルな働き方と顧客ロイヤルティの維持・向上を実現すべく
サポート体制について見直しを図らなければなりません。

本セミナーでは、上記の課題に対する解決として活用が進む
「顧客参加型のサポートコミュニティ」についてご紹介致します。

▼このような課題をお持ちの方におすすめ
・コロナウイルス感染の第二波に備え、サポートチャネルを充実させたい
・従来のサポート体制に変化をもたらし、顧客ロイヤルティ向上を強化したい
・問い合わせ対応の複雑化に悩んでおり、解決策を見出したい

セミナー/イベント概要Summary

セミナー名 【サポート部門向け】
顧客を“味方”に変える?BCP対策としても有効なサポートコミュニティの活用法
開催日時 2020年11月5日(木)15:00~16:00
参加費 無料(事前登録制)
主催 株式会社オウケイウェイヴ
備考

・本WebセミナーではZoomを利用します。
・Zoomアプリ版、またはZoomブラウザ版での視聴が可能です。
・セキュリティ等の都合から会社支給のデバイスでのZoomのご視聴が難しい場合は、  私用端末(PC、スマートフォンやタブレットなど)からの参加をご検討ください。
・Zoomの使用に関しての不明点はこちらを参照ください。
 https://support.zoom.us/hc/ja
・競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。
・本セミナーは、弊社ソリューションを導入検討している方向けの内容となります。

参加申込み(無料)