総務・情シス必見!社内FAQでバックオフィス業務を劇的に効率化させるコツ

セミナー/イベントの内容Resume

セミナー「成功企業はどう活用している? 社内からの問い合わせを削減するFAQ・チャットボットの活用法とは」を受講いただきたい方々を提示する画像

【インターネット環境があれば自席/ご自宅で受講できる、Webセミナーになります】

リモートワークへの移行をきっかけに、働き方の見直しや地方移住などのニーズが増えてきており、労働力の確保が難しくなってきています。特に人手不足が深刻な中小企業では、生産性を保つためには、社内情報の共有、データ管理や社内外の問い合わせ対応などの雑多な作業を徹底的効率化し、個々の生産性を高めていくことが重要です。

本セミナーでは、総務・情報システム部門などのバックオフィス業務を、社内FAQで効率化を成功させるポイントをご紹介します。

こんな方におすすめ:
・バックオフィス業務をもっと効率的にしたい方
・バックオフィス業務のリモートワーク化に課題を感じている方
・人手不足による業務の属人化を解消したい方

セミナー/イベント概要Summary

セミナー名 総務・情シス必見!社内FAQでバックオフィス業務を劇的に効率化させるコツ
開催日時 2020年11月19日(木)15:00~16:00
参加費 無料(事前登録制)
主催 株式会社オウケイウェイヴ
備考

・本WebセミナーではZoomを利用します。
・Zoomアプリ版、またはZoomブラウザ版での視聴が可能です。
・セキュリティ等の都合から会社支給のデバイスでのZoomのご視聴が難しい場合は、  私用端末(PC、スマートフォンやタブレットなど)からの参加をご検討ください。
・Zoomの使用に関しての不明点はこちらを参照ください。
 https://support.zoom.us/hc/ja
・競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。
・本セミナーは、弊社ソリューションを導入検討している方向けの内容となります。

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