音声認識×CTI×FAQの3社が集結!
テレワーク時代の活用ノウハウ対談

セミナー/イベントの内容Resume


システム連携による自動化を表現する画像

【インターネット環境があれば自席/ご自宅で受講できる、Webセミナーになります】

ビジュアルIVRやクラウドCTIなど、カスタマーサポート業界でも様々なシステムが活用されるようになってきましたが、
システム同士をうまく連携させて活用できている企業様はまだ多くありません。

本セミナーでは、
コンタクトセンター内向け音声認識ソフトウェアやCTI、FAQシステムを開発・提供する3社で集結し、
CRMとの連携や各システム同士での連携を通した活用方法について対談形式でお届けさせていただきます。

▼このような方へおすすめ▼
 ●コンタクトセンター内で複数のシステムを運用している
 ●システムごとのデータの管理・活用を効率化したい

タイムスケジュールTime Schedule

パネリスト1 【コールセンター内向け音声認識ソフトウェア「Recware」を提供】
株式会社日立情報通信エンジニアリング 営業統括本部 営業戦略本部 DXビジネス推進センタ
加藤 正之 氏
パネリスト2 【サポート業務の様々なシーンで活用できる「CTIコネクテル」を提供】
株式会社システムリサーチ イリイソリューション部 営業管理グループ
佐々木 隆行 氏
パネリスト3 【国内9年連続トップシェアのFAQシステム「OKBIZ.」を提供】
株式会社オウケイウェイヴ ソリューションビジネス本部
長谷川 健

※内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。

終了しました

セミナー/イベント概要Summary

セミナー名 音声認識×CTI×FAQの3社が集結!テレワーク時代の活用ノウハウ対談
開催日時 2020年11月25日(水)15:00~16:00
参加費 無料(事前登録制)
定員数 100名
主催 株式会社オウケイウェイヴ
共催 株式会社日立情報通信エンジニアリング、株式会社システムリサーチ
備考

・お申し込み時にご入力いただく個人情報につきましては、主催企業および共催企業のプライバシーポリシーに従って取り扱うものとし、主催企業および共催企業は、当該プライバシーポリシーの目的の範囲においてのみ個人情報を利用するものとします。
主催企業「株式会社オウケイウェイヴ」プライバシーポリシー
共催企業「株式会社日立情報通信エンジニアリング」プライバシーポリシー
共催企業「株式会社システムリサーチ」プライバシーポリシー
・本WebセミナーではZoomを利用します。
・Zoomアプリ版、またはZoomブラウザ版での視聴が可能です。
・セキュリティ等の都合から会社支給のデバイスでのZoomのご視聴が難しい場合は、  私用端末(PC、スマートフォンやタブレットなど)からの参加をご検討ください。
・Zoomの使用に関しての不明点はこちらを参照ください。
 https://support.zoom.us/hc/ja
・競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。
・本セミナーは、弊社ソリューションを導入検討している方向けの内容となります。

終了しました