なぜ非効率に?リモートワークの課題と成功させるコツ

セミナー/イベントの内容Resume

【インターネット環境があれば自席/ご自宅で受講できる、Webセミナーになります】

コロナ禍で急速に進んだリモートワークですが、導入後の運用が今多くの企業の課題となっています。 顧客からの問い合わせ対応がスムーズにできない、社内の情報共有が非効率的でムダが多い、従業員のコミュニケーション不足でモチベーションダウン…、このような状況が続くと、顧客と従業員双方の満足度低下を招いてしまいます。

本セミナーでは、リモートワーク環境での生産性向上のコツや従業員のメンタルケアの方法までご紹介します。

こんな方におすすめ:
・組織の生産性向上に取り組んでいる方
・リモートワークでの業務をもっと効率的にしたい方
・リモートワークで従業員のモチベーション管理に不安を感じている方

セミナー/イベント概要Summary

セミナー名 なぜ非効率に?リモートワークの課題と成功させるコツ
~コロナ禍で変わる現場、業務効率化と従業員満足度向上が両立できる方法とは
開催日時 2020年12月3日(木)15:00~16:00
参加費 無料(事前登録制)
主催 株式会社オウケイウェイヴ
備考

・本WebセミナーではZoomを利用します。
・Zoomアプリ版、またはZoomブラウザ版での視聴が可能です。
・セキュリティ等の都合から会社支給のデバイスでのZoomのご視聴が難しい場合は、  私用端末(PC、スマートフォンやタブレットなど)からの参加をご検討ください。
・Zoomの使用に関しての不明点はこちらを参照ください。
 https://support.zoom.us/hc/ja
・競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。
・本セミナーは、弊社ソリューションを導入検討している方向けの内容となります。

参加申込み(無料)