FAQでカスタマーサポートの省人化とCS向上を実現するコツ

セミナー/イベントの内容Resume


セミナー「チャットボットよりFAQが利用増?withコロナ時代で顧客が求めるカスタマーサポートとCS向上のコツとは」を受講いただきたい方々を提示する画像

【インターネット環境があれば自席/ご自宅で受講できる、Webセミナーになります】

今、新型コロナウイルスの影響が長期化し、消費者行動に大きな影響を与えています。
Webフォーム/メール、FAQ、チャットボットといったWebサポートチャネルの利用が増えている中、問い合わせ削減や顧客の自己解決に役立つFAQシステムが再び注目を集めています。

本セミナーでは、コロナ禍におけるカスタマーサポートの現状やリモートワークが進み、続く中で顧客への応対品質の担保や効率化のために、顧客向けFAQ、そしてオペレーター向けFAQの導入効果とその活用ポイントについてご紹介します。

▼このような課題をお持ちの方におすすめ
・コロナ感染の長期化に備え、Webサポートチャネルを充実させたい
・リモートワーク体制でも顧客ロイヤルティ向上を強化したい
・リモートオペレーターの応対品質向上に悩んでおり、解決策を見出したい

セミナー/イベント概要Summary

セミナー名 FAQでカスタマーサポートの省人化とCS向上を実現するコツ
開催日時 2021年2月18日(木)15:00~16:00
参加費 無料(事前登録制)
主催 株式会社オウケイウェイヴ
備考

・本WebセミナーではZoomを利用します。
・Zoomアプリ版、またはZoomブラウザ版での視聴が可能です。
・セキュリティ等の都合から会社支給のデバイスでのZoomのご視聴が難しい場合は、  私用端末(PC、スマートフォンやタブレットなど)からの参加をご検討ください。
・Zoomの使用に関しての不明点はこちらを参照ください。
 https://support.zoom.us/hc/ja
・競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。
※本セミナーは、弊社製品をご導入前の企業様向けセミナーとなります。『OKBIZ.for FAQ』をご導入済みの企業様には、別途FAQ活用トレーニングをご用意しております。
詳しくはこちらをご覧ください:
 https://okbiz.jp/helpdesk/free-training/

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