FAQでカスタマーサポートの省人化とCS向上を実現するコツ
- 2021年2月18日(木)
- 15:00~16:00
- 申込みは終了しました
セミナー/イベントの内容Resume

【インターネット環境があれば自席/ご自宅で受講できる、Webセミナーになります】
今、新型コロナウイルスの影響が長期化し、消費者行動に大きな影響を与えています。
Webフォーム/メール、FAQ、チャットボットといったWebサポートチャネルの利用が増えている中、問い合わせ削減や顧客の自己解決に役立つFAQシステムが再び注目を集めています。
本セミナーでは、コロナ禍におけるカスタマーサポートの現状やリモートワークが進み、続く中で顧客への応対品質の担保や効率化のために、顧客向けFAQ、そしてオペレーター向けFAQの導入効果とその活用ポイントについてご紹介します。
▼このような課題をお持ちの方におすすめ
・コロナ感染の長期化に備え、Webサポートチャネルを充実させたい
・リモートワーク体制でも顧客ロイヤルティ向上を強化したい
・リモートオペレーターの応対品質向上に悩んでおり、解決策を見出したい
セミナー/イベント概要Summary
セミナー名 | FAQでカスタマーサポートの省人化とCS向上を実現するコツ |
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開催日時 | 2021年2月18日(木)15:00~16:00 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
主催 | 株式会社オウケイウェイヴ |
備考 |
・本WebセミナーではZoomを利用します。 |