脱「なんとなく運用」!
効果の出るチャットボット/FAQのナレッジ運用法
- 2021年2月24日(水)
- 15:00~16:00
- 参加申込み(無料)
セミナー/イベントの内容Resume

【インターネット環境があれば自席/ご自宅で受講できる、Webセミナーになります】
顧客へ提供するサービスの多様化・複雑化、コロナ禍による働き方の急速な変化に伴い
社内外問わずチャットボットやFAQページといった「自己解決チャネル」の強化に取り組む企業が増加しています。
チャットボットやFAQページの改善は、一夜にして劇的に効果が出るものではなく
継続的に運用することで顧客や従業員の疑問を解決できるチャネルへと育っていきます。
本セミナーでは、脱「なんとなく運用」を掲げ、チャットボットやFAQをどのように管理・運用していけば良いのかを
・アクセス強化
・コンテンツ改善
・KPI運用
の3つの視点から解説します。
▼このような課題をお持ちの方におすすめ
・問い合わせ数を削減し業務効率化を図りたいが、どう改善していけば良いか分からない
・チャットボット/FAQのシステムを導入したがうまく効果が出せていない
・一度チャットボットやFAQページを作成→公開したがその後放置してしまっている
タイムスケジュールTime Schedule
【第一部】 15:00~15:05 |
ご挨拶および本セミナーの趣旨のご説明 |
---|---|
【第二部】 15:05~15:50 |
脱「なんとなく運用」!効果の出るチャットボット/FAQのナレッジ運用法 |
【第三部】 15:50~16:00 |
質疑応答 |
※内容に関しましては、予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
セミナー/イベント概要Summary
セミナー名 | 脱「なんとなく運用」!効果の出るチャットボット/FAQのナレッジ運用法 |
---|---|
開催日時 | 2021年2月24日(水)15:00~16:00 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員数 | 100名 |
主催 | 株式会社オウケイウェイヴ |
備考 |
・本WebセミナーではZoomを利用します。 |