コールセンターのDX化は顧客に何をもたらすのか?知っておきたい3つのこと

セミナー/イベントの内容Resume

セミナー「チャットボットよりFAQが利用増?withコロナ時代で顧客が求めるカスタマーサポートとCS向上のコツとは」を受講いただきたい方々を提示する画像

【インターネット環境があれば自席/ご自宅で受講できる、Webセミナーになります】

【大好評につき再開催】

コールセンターのDX化で最も恩恵を受けるべきは顧客です。複雑化・多様化する顧客からの問い合わせに対し、DXという手段を用いることで顧客が抱える「痛み」をどのように解決していくべきかを本セミナーでご紹介いたします。また、コールセンターのDX化を推進するうえで必ず直面する「ナレッジ」との向き合い方を掘り下げ、把握しておくべき視点についてご説明します。

セミナー/イベント概要Summary

セミナー名 コールセンターのDX化は顧客に何をもたらすのか?知っておきたい3つのこと
開催日時 2021年3月25日(木)15:00~16:00
参加費 無料(事前登録制)
主催 株式会社オウケイウェイヴ
備考

・本WebセミナーではZoomを利用します。
・Zoomアプリ版、またはZoomブラウザ版での視聴が可能です。
・セキュリティ等の都合から会社支給のデバイスでのZoomのご視聴が難しい場合は、  私用端末(PC、スマートフォンやタブレットなど)からの参加をご検討ください。
・Zoomの使用に関しての不明点はこちらを参照ください。
 https://support.zoom.us/hc/ja
・競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。
※本セミナーは、弊社製品をご導入前の企業様向けセミナーとなります。『OKBIZ.for FAQ』をご導入済みの企業様には、別途FAQ活用トレーニングをご用意しております。
詳しくはこちらをご覧ください:
 https://okbiz.jp/helpdesk/free-training/

終了しました