成功事例に学ぶ、AIチャットボットでカスタマーサポートを効率化するナレッジ運用法

セミナー/イベントの内容Resume

コールセンターでの電話応対を表現する画像

【インターネット環境があれば自席/ご自宅で受講できる、Webセミナーになります】
今、あらゆる業界で、製品やサービスの質に加え顧客体験価値が重視されるようになり、カスタマーサポートが担う範囲が広まりつつあります。更にリモート化が進んでいく中でカスタマサポートの顧客応対品質の低下、慢性的な人手不足から業務効率化を迫られており、これをAIチャットボットの導入で解決しようと思う企業が増えています。

本セミナーでは、顧客への応対品質の担保やカスタマサポートの運用コスト削減のために、費用対効果の高いAIチャットボットを導入するために注意すべき点からナレッジ運用の方法まで、成功事例を通じてご紹介します。

▼このような課題をお持ちの方におすすめ
・AIチャットボットでカスタマーサポートの運用コストを削減したい
・リモートワーク体制でもAIで顧客応対品質を強化したい
・AIチャットボットに興味あるが、自分たちの運用で効果発揮できるか知りたい

セミナー/イベント概要Summary

セミナー名 成功事例に学ぶ、AIチャットボットでカスタマーサポートを効率化するナレッジ運用法
開催日時 2021年4月14日(水)15:00~16:00
参加費 無料(事前登録制)
主催 株式会社オウケイウェイヴ
備考

・本WebセミナーではZoomを利用します。
・Zoomアプリ版、またはZoomブラウザ版での視聴が可能です。
・セキュリティ等の都合から会社支給のデバイスでのZoomのご視聴が難しい場合は、  私用端末(PC、スマートフォンやタブレットなど)からの参加をご検討ください。
・Zoomの使用に関しての不明点はこちらを参照ください。
 https://support.zoom.us/hc/ja
・競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。
※本セミナーは、弊社製品をご導入前の企業様向けセミナーとなります。『OKBIZ.for FAQ』をご導入済みの企業様には、別途FAQ活用トレーニングをご用意しております。
詳しくはこちらをご覧ください:
 https://okbiz.jp/helpdesk/free-training/

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