ブランドイメージを守るために必要な応対力強化に向けた組織的取り組みとは

セミナー/イベントの内容Resume

顧客ロイヤルティの向上を表現する画像

【インターネット環境があれば自席/ご自宅で受講できる、Webセミナーになります】

企業を取り巻くリスクの中でも、ブランドイメージの失墜によりお客様を失ってしまうリスクは、経営に与えるインパクトが大きく、解決すべき大きな経営課題の一つと言えます。なかでも、お客様対応の良し悪しがネット上に書き込まれ、一気に拡散・炎上することにより、ブランドイメージを失墜させてしまうリスクは、近年のSNSの浸透で拡大する一方です。
これらのリスクに対応するためには、炎上した場合に迅速かつ的確な判断・対応を行なうことは勿論のこと、炎上に発展させないための未然防止策として、お客様対応窓口の応対力を強化することが必要です。

本セミナーでは、ソニーマーケティング株式会社の岩田様より、ブランドイメージを守るために必要な、お客様対応部署の応対力強化に向けた組織的取り組みについてご紹介いただきます。

▼このような方におすすめ
・日頃のお客様対応の中で苦情への対応に苦慮し、苦情対応力を強化したいと考えているお客様対応部署の責任者/担当者の方
・お客様対応の失敗によりSNSで炎上してしまった経験があり、再発防止・未然防止策を検討されている企業の方
・ブランドイメージを守るために、お客様の信頼を失わない対応力を備えたお客様対応窓口を構築したいと考えている企業の方

セミナー/イベント概要Summary

セミナー名 ブランドイメージを守るために必要な応対力強化に向けた組織的取り組みとは
開催日時 2021年4月21日(水)14:00~15:00
参加費 無料(事前登録制)
主催 株式会社オウケイウェイヴ
共催 ソニーマーケティング株式会社
登壇者

ソニーマーケティング株式会社 カスタマーサービス本部 カスタマーコミュニケーション事業室

岩田 真一

株式会社オウケイウェイヴ 事業推進部 アライアンスグループ

金川 義生

備考

・お申し込み時にご入力いただく個人情報につきましては、主催企業のプライバシーポリシーに従って取り扱うものとし、当該プライバシーポリシーの目的の範囲においてのみ個人情報を利用するものとします。

主催企業「株式会社オウケイウェイヴ」プライバシーポリシー

共催企業「ソニーマーケティング株式会社」プライバシーポリシー

・本WebセミナーではZoomを利用します。
・Zoomアプリ版、またはZoomブラウザ版での視聴が可能です。
・セキュリティ等の都合から会社支給のデバイスでのZoomのご視聴が難しい場合は、  私用端末(PC、スマートフォンやタブレットなど)からの参加をご検討ください。
・Zoomの使用に関しての不明点はこちらを参照ください。
 https://support.zoom.us/hc/ja
・競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。

終了しました