コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020 ~「ニューノーマル」な働き方と顧客ロイヤルティの捉え方~

セミナー/イベントの内容Resume

コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020のバナー画像
コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020
~「ニューノーマル」な働き方と顧客ロイヤルティの捉え方~
を開催いたします。


本オンラインカンファレンスでは、コンタクトセンターにおけるwithコロナ時代の
「ニューノーマル」な働き方とは何か、ニューノーマルな働き方の中で
顧客ロイヤルティを維持・向上するためにコンタクトセンターは
どのような役割を担っていけば良いのかを考えます。

1日目はコンタクトセンターの「ニューノーマル」な働き方を考えるセッション、
2日目は顧客ロイヤルティ維持・向上のためにコンタクトセンターが持つ役割を考えるセッションを用意しています。

名称 コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020(COC2020)
URL https://okwave.co.jp/coc2020/
日時 6月24日(水):13:00~18:00、6月25日(木):13:00~17:30
参加費 無料(事前申込制)
受付締切 6月23日(水)12:00まで
定員 500名
主催 株式会社オウケイウェイヴ、モビルス株式会社、株式会社アックスコンサルティング 、株式会社Emotion Tech、株式会社 HELIX MOTION、twilio japan合同会社、株式会社 Insight Tech
イベント詳細