一覧

2020.10.27.
音声認識×CTI×FAQの3社が集結!テレワーク時代の活用ノウハウ対談 NEW
2020.10.23.
なぜ非効率に?リモートワークの課題と成功させるコツ NEW
2020.10.23.
チャットボットよりFAQが利用増?withコロナ時代で求められるカスタマーサポートとCS向上のコツとは NEW
2020.10.23.
総務・情シス必見!社内FAQでバックオフィス業務を劇的に効率化させるコツ NEW
2020.10.13.
SV・オペレーターの育成はこう変わる!リモート環境下を見据えたwithコロナ時代のセンター内ナレッジ共有とは
2020.10.13.
【サポート部門向け】顧客を“味方”に変える? BCP対策としても有効なサポートコミュニティの活用法
2020.10.12.
自己解決率をアップし、カスタマーサポートの テレワーク化を促進する 「ビジュアルIVR」導入・活用セミナー
2020.9.28.
【総務・情シス向け】成功企業はどう活用している? 社内からの問い合わせを削減するFAQ・チャットボットの活用法とは
2020.9.23.
チャットボットよりFAQが利用増?withコロナ時代で顧客が求めるカスタマーサポートとCS向上のコツとは
2020.8.7.
チャットボットよりFAQが利用増?withコロナ時代で顧客が求めるカスタマーサポートとCS向上のコツとは
2020.8.7.
【総務・情シス向け】成功企業はどう活用している? 社内からの問い合わせを削減するFAQ・チャットボットの活用法とは
2020.8.7.
失敗しない「在宅コールセンター」の始め方 ~必要な設計と運用ポイント~
2020.7.30.
なぜ非効率に?リモートワークの課題と成功させるコツ
2020.7.22.
【申込終了】音声認識×FAQで実現!オペレーターの負担減と応対品質向上を両立させるナレッジFAQ管理の新たな形とは
2020.7.6.
【サポート部門向け】顧客を“味方”に変える? BCP対策としても有効なサポートコミュニティの活用法
2020.7.3.
【満席】【サポート部門向け】他社はどう活用している?FAQ/チャットボット検討時に把握すべき好事例とそのポイント
2020.6.29.
人事が直面する3つの課題を解決!リモートワークで必要なコミュニケーションとは
2020.6.22.
総務・情シス必見!バックオフィス業務の効率化を成功させるポイントとは
2020.6.11.
総務・情シス必見!バックオフィス業務の効率化を成功させるポイントとは
2020.6.2.
コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020 ~「ニューノーマル」な働き方と顧客ロイヤルティの捉え方~
2020.6.1.
なぜ非効率に?リモートワークの課題と成功させるコツ
2020.5.27.
【CVR6.1倍】ページ離脱回避でCVに繋げるWeb接客を実現!FAQの効果的な活用とは
2020.4.27.
成功事例に学ぶ社内FAQから始まる働き方改革!~リモートワーク時代に備える社内ナレッジ共有のポイントとは~
2020.4.14.
なぜ非効率に?リモートワークの課題と成功させるコツ
2020.4.14.
サポート担当者必見!成功事例から学ぶ、FAQ/チャットボット/コミュニティの特徴と活用法
2020.3.11.
FAQ × AIチャットボットで相乗効果を最大化! それぞれの役割と効果的な活用法
2020.3.11.
顧客同士で自己解決を促進!事例から学ぶサポートチャネルにおけるコミュニティの活用法とは
2020.3.6.
【パートナー様向け】 OKBIZ.セールス活動はじめの一歩! ~検討部門別の課題/訴求ポイントを一挙ご紹介~
2020.2.6.
【パートナー様向け】
OKBIZ. 最新バージョン7.17ご紹介/
認定試験合格のポイント
2020.2.6.
【パートナー様向け】 OKBIZ. 最新バージョン7.17ご紹介/認定試験合格のポイント
2020.1.29.
AI導入≠効率化?AIチャットボットの落とし穴とカスタマーサポートにおける役割と効果的な活用法
2020.1.29.
成功事例に学ぶ、社内FAQから始まる働き方改革!~社員の自己解決力アップを実現したFAQの活用法とナレッジ共有のポイント~
2020.1.29.
サポート担当者必見!成功事例に学ぶWebサポートチャネルの賢い活用法と選定ポイント