下記カレンダーの開催日アイコンから参加のエントリーが可能です
月月曜日 | 火火曜日 | 水水曜日 | 木木曜日 | 金金曜日 | 土土曜日 | 日日曜日 | ||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
12021年3月1日(月) | 22021年3月2日(火) | 32021年3月3日(水) | 42021年3月4日(木)14:00 【オンライン】
14:00 【オンライン】 |
開催地 | オンライン |
開催日時 | 14:00~15:30 |
トレーニング内容 |
・FAQ作成・公開・更新の作業手順 ・レポート機能による実績の見方 ・システムに関するQ&A回答 ※OKBIZ.Ver7ご利用が前提です。 |
定員 | 20名 |
13:00 個別相談室
13:00 個別相談室個別相談室
一社ごとのご相談に対応。
具体的な自社の運用についての相談に、面談形式でお答えします。
ご来社が難しい方にはビデオ会議システムにてご対応させていただきます。
開催地 | オウケイウェイヴオフィス(虎ノ門) もしくはTV会議 |
タイムテーブル | 1時限目:13:00~14:00 2時限目:14:30~15:30 ※1社につき最大1時間 |
定員 | 1社につき3名まで(応相談) |
諸注意 | 応募は「OKWAVEヘルプデスク」経由になります。 「OKWAVEヘルプデスク」ログイン後に【無料】FAQ運用個別相談会の参加方法( 該当FAQ:No3386 )からエントリーください。 |
14:00 【オンライン】
コンテンツ改善
14:00 【オンライン】コンテンツ改善
【オンライン】
コンテンツ改善
FAQサイトを構築する上で不可欠なコンテンツ。
「FAQはいくつ作ればいいのか?」から、
FAQコンテンツを入れるカテゴリの構築方法、
FAQの表記ルール事例までを解説します。
FAQサイトの運用管理、登録、承認を行う方に
おススメのプログラムです。
開催地 | オンライン |
開催日時 | 14:00~15:30 |
タイムテーブル | 14:00~15:15 コンテンツ改善 15:15~15:30 質疑応答 |
定員 | 20名(最少催行人員3名) ※最少催行人数に満たない場合は、 弊社よりご連絡の上、開催を中止いたします。 |
13:00 個別相談室
13:00 個別相談室個別相談室
一社ごとのご相談に対応。
具体的な自社の運用についての相談に、面談形式でお答えします。
ご来社が難しい方にはビデオ会議システムにてご対応させていただきます。
開催地 | オウケイウェイヴオフィス(虎ノ門) もしくはTV会議 |
タイムテーブル | 1時限目:13:00~14:00 2時限目:14:30~15:30 ※1社につき最大1時間 |
定員 | 1社につき3名まで(応相談) |
諸注意 | 応募は「OKWAVEヘルプデスク」経由になります。 「OKWAVEヘルプデスク」ログイン後に【無料】FAQ運用個別相談会の参加方法( 該当FAQ:No3386 )からエントリーください。 |
14:00 【オンライン】
FAQアクセス強化
14:00 【オンライン】FAQアクセス強化
【オンライン】
FAQアクセス強化
FAQの効果が大きく変わる「見せ方」について
解説します。
FAQの量と、解決できる記載ができているのに
なかなか効果が上がらないという場合に
FAQの見せ方のアプローチ方法を解説します。
FAQサイトの運用管理、分析を担当される方に
おススメのプログラムです。
開催地 | オンライン |
開催日時 | 14:00~15:30 |
タイムテーブル | 14:00~15:15 FAQアクセス強化 15:15~15:30 質疑応答 |
定員 | 20名(最少催行人員3名) |
13:00 個別相談室
13:00 個別相談室個別相談室
一社ごとのご相談に対応。
具体的な自社の運用についての相談に、面談形式でお答えします。
ご来社が難しい方にはビデオ会議システムにてご対応させていただきます。
開催地 | オウケイウェイヴオフィス(虎ノ門) もしくはTV会議 |
タイムテーブル | 1時限目:13:00~14:00 2時限目:14:30~15:30 ※1社につき最大1時間 |
定員 | 1社につき3名まで(応相談) |
諸注意 | 応募は「OKWAVEヘルプデスク」経由になります。 「OKWAVEヘルプデスク」ログイン後に【無料】FAQ運用個別相談会の参加方法( 該当FAQ:No3386 )からエントリーください。 |
14:00 【オンライン】
KPI運用
14:00 【オンライン】KPI運用
【オンライン】
KPI運用
FAQの導入目的の設計、及び効果検証のための
KPI指標の設計について解説します。
特に導入目的で多い「問合せ削減」について
削減効果を検証する「問合せ率」の算出方法から、
問合せ削減効果が芳しくない場合の
対策、優先順位の付け方まで解説します。
FAQサイトの運用管理を行う方に
おススメのプログラムです。
開催地 | オンライン |
開催日時 | 14:00~15:30 |
タイムテーブル | 14:00~15:15 KPI運用 15:15~15:30 質疑応答 |
定員 | 20名(最少催行人員3名) ※最少催行人数に満たない場合は、 弊社よりご連絡の上、開催を中止いたします。 |
13:00 個別相談室
13:00 個別相談室個別相談室
一社ごとのご相談に対応。
具体的な自社の運用についての相談に、面談形式でお答えします。
ご来社が難しい方にはビデオ会議システムにてご対応させていただきます。
開催地 | オウケイウェイヴオフィス(虎ノ門) もしくはTV会議 |
タイムテーブル | 1時限目:13:00~14:00 2時限目:14:30~15:30 ※1社につき最大1時間 |
定員 | 1社につき3名まで(応相談) |
諸注意 | 応募は「OKWAVEヘルプデスク」経由になります。 「OKWAVEヘルプデスク」ログイン後に【無料】FAQ運用個別相談会の参加方法( 該当FAQ:No3386 )からエントリーください。 |
13:00 個別相談室
13:00 個別相談室個別相談室
一社ごとのご相談に対応。
具体的な自社の運用についての相談に、面談形式でお答えします。
ご来社が難しい方にはビデオ会議システムにてご対応させていただきます。
開催地 | オウケイウェイヴオフィス(虎ノ門) もしくはTV会議 |
タイムテーブル | 1時限目:13:00~14:00 2時限目:14:30~15:30 ※1社につき最大1時間 |
定員 | 1社につき3名まで(応相談) |
諸注意 | 応募は「OKWAVEヘルプデスク」経由になります。 「OKWAVEヘルプデスク」ログイン後に【無料】FAQ運用個別相談会の参加方法( 該当FAQ:No3386 )からエントリーください。 |
14:00 【オンライン】
チャットボット
14:00 【オンライン】チャットボット
【オンライン】
チャットボット
チャットボット運用知識を知りたい方にオススメ!
チャットボットの開設から運用までの基礎知識を学ぶコース。
設計に必要な知識とプロセスを習得。
開催地 | オンライン |
開催日時 | 14:00~15:30 |
タイムテーブル | 14:00~15:15 ・設計における重要な視点・段取り ・運用・改善に必要なノウハウ 15:15~15:30 質疑応答 |
定員 | 20名(最少催行人員3名) ※最少催行人数に満たない場合は、 弊社よりご連絡の上、開催を中止いたします。 |
13:00 個別相談室
13:00 個別相談室個別相談室
一社ごとのご相談に対応。
具体的な自社の運用についての相談に、面談形式でお答えします。
ご来社が難しい方にはビデオ会議システムにてご対応させていただきます。
開催地 | オウケイウェイヴオフィス(虎ノ門) もしくはTV会議 |
タイムテーブル | 1時限目:13:00~14:00 2時限目:14:30~15:30 ※1社につき最大1時間 |
定員 | 1社につき3名まで(応相談) |
諸注意 | 応募は「OKWAVEヘルプデスク」経由になります。 「OKWAVEヘルプデスク」ログイン後に【無料】FAQ運用個別相談会の参加方法( 該当FAQ:No3386 )からエントリーください。 |
14:00 【オンライン】
HD操作トレーニング初級
14:00 【オンライン】HD操作トレーニング初級
【オンライン】
HD操作トレーニング初級
「OKBIZ. for Helpdesk Support(ヘルプデスク機能)」導入直後or業務を引継がれた方にオススメ!
問い合わせ回答・返信までの基礎操作をデモサイト環境にてハンズオン実習。
開催地 | オンライン |
開催日時 | 14:00~15:30 |
トレーニング内容 |
・着信・回答作成・返信の作業手順 ・レポート機能による実績の見方 ・システムに関するQ&A回答 ※OKBIZ.Ver7ご利用が前提です。 |
定員 | 10名(最少催行人員3名) |
13:00 個別相談室
13:00 個別相談室個別相談室
一社ごとのご相談に対応。
具体的な自社の運用についての相談に、面談形式でお答えします。
ご来社が難しい方にはビデオ会議システムにてご対応させていただきます。
開催地 | オウケイウェイヴオフィス(虎ノ門) もしくはTV会議 |
タイムテーブル | 1時限目:13:00~14:00 2時限目:14:30~15:30 ※1社につき最大1時間 |
定員 | 1社につき3名まで(応相談) |
諸注意 | 応募は「OKWAVEヘルプデスク」経由になります。 「OKWAVEヘルプデスク」ログイン後に【無料】FAQ運用個別相談会の参加方法( 該当FAQ:No3386 )からエントリーください。 |
13:00 個別相談室
13:00 個別相談室個別相談室
一社ごとのご相談に対応。
具体的な自社の運用についての相談に、面談形式でお答えします。
ご来社が難しい方にはビデオ会議システムにてご対応させていただきます。
開催地 | オウケイウェイヴオフィス(虎ノ門) もしくはTV会議 |
タイムテーブル | 1時限目:13:00~14:00 2時限目:14:30~15:30 ※1社につき最大1時間 |
定員 | 1社につき3名まで(応相談) |
諸注意 | 応募は「OKWAVEヘルプデスク」経由になります。 「OKWAVEヘルプデスク」ログイン後に【無料】FAQ運用個別相談会の参加方法( 該当FAQ:No3386 )からエントリーください。 |
月月曜日 | 火火曜日 | 水水曜日 | 木木曜日 | 金金曜日 | 土土曜日 | 日日曜日 | ||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
292021年3月29日(月) | 302021年3月30日(火)14:00 【オンライン】
14:00 【オンライン】 |
開催地 | オンライン |
開催日時 | 14:00~15:30 |
トレーニング内容 |
・着信・回答作成・返信の作業手順 ・レポート機能による実績の見方 ・システムに関するQ&A回答 ※OKBIZ.Ver7ご利用が前提です。 |
定員 | 10名(最少催行人員3名) |
13:00 個別相談室
13:00 個別相談室個別相談室
一社ごとのご相談に対応。
具体的な自社の運用についての相談に、面談形式でお答えします。
ご来社が難しい方にはビデオ会議システムにてご対応させていただきます。
開催地 | オウケイウェイヴオフィス(虎ノ門) もしくはTV会議 |
タイムテーブル | 1時限目:13:00~14:00 2時限目:14:30~15:30 ※1社につき最大1時間 |
定員 | 1社につき3名まで(応相談) |
諸注意 | 応募は「OKWAVEヘルプデスク」経由になります。 「OKWAVEヘルプデスク」ログイン後に【無料】FAQ運用個別相談会の参加方法( 該当FAQ:No3386 )からエントリーください。 |
13:00 個別相談室
13:00 個別相談室個別相談室
一社ごとのご相談に対応。
具体的な自社の運用についての相談に、面談形式でお答えします。
ご来社が難しい方にはビデオ会議システムにてご対応させていただきます。
開催地 | オウケイウェイヴオフィス(虎ノ門) もしくはTV会議 |
タイムテーブル | 1時限目:13:00~14:00 2時限目:14:30~15:30 ※1社につき最大1時間 |
定員 | 1社につき3名まで(応相談) |
諸注意 | 応募は「OKWAVEヘルプデスク」経由になります。 「OKWAVEヘルプデスク」ログイン後に【無料】FAQ運用個別相談会の参加方法( 該当FAQ:No3386 )からエントリーください。 |
14:00 【オンライン】
FAQ操作トレーニング初級
14:00 【オンライン】FAQ操作トレーニング初級
【オンライン】
FAQ操作トレーニング初級
「OKBIZ. for FAQ」導入直後or業務を引継がれた方に
オススメ!
FAQの作成・公開・更新の基本操作をデモサイト環境にてハンズオン実習。
開催地 | オンライン |
開催日時 | 14:00~15:30 |
トレーニング内容 |
・FAQ作成・公開・更新の作業手順 ・レポート機能による実績の見方 ・システムに関するQ&A回答 ※OKBIZ.Ver7ご利用が前提です。 |
定員 | 20名 |
13:00 個別相談室
13:00 個別相談室個別相談室
一社ごとのご相談に対応。
具体的な自社の運用についての相談に、面談形式でお答えします。
ご来社が難しい方にはビデオ会議システムにてご対応させていただきます。
開催地 | オウケイウェイヴオフィス(虎ノ門) もしくはTV会議 |
タイムテーブル | 1時限目:13:00~14:00 2時限目:14:30~15:30 ※1社につき最大1時間 |
定員 | 1社につき3名まで(応相談) |
諸注意 | 応募は「OKWAVEヘルプデスク」経由になります。 「OKWAVEヘルプデスク」ログイン後に【無料】FAQ運用個別相談会の参加方法( 該当FAQ:No3386 )からエントリーください。 |
14:00 【オンライン】
コンテンツ改善
14:00 【オンライン】コンテンツ改善
【オンライン】
コンテンツ改善
FAQサイトを構築する上で不可欠なコンテンツ。
「FAQはいくつ作ればいいのか?」から、
FAQコンテンツを入れるカテゴリの構築方法、
FAQの表記ルール事例までを解説します。
FAQサイトの運用管理、登録、承認を行う方に
おススメのプログラムです。
開催地 | オンライン |
開催日時 | 14:00~15:30 |
タイムテーブル | 14:00~15:15 コンテンツ改善 15:15~15:30 質疑応答 |
定員 | 20名(最少催行人員3名) ※最少催行人数に満たない場合は、 弊社よりご連絡の上、開催を中止いたします。 |
13:00 個別相談室
13:00 個別相談室個別相談室
一社ごとのご相談に対応。
具体的な自社の運用についての相談に、面談形式でお答えします。
ご来社が難しい方にはビデオ会議システムにてご対応させていただきます。
開催地 | オウケイウェイヴオフィス(虎ノ門) もしくはTV会議 |
タイムテーブル | 1時限目:13:00~14:00 2時限目:14:30~15:30 ※1社につき最大1時間 |
定員 | 1社につき3名まで(応相談) |
諸注意 | 応募は「OKWAVEヘルプデスク」経由になります。 「OKWAVEヘルプデスク」ログイン後に【無料】FAQ運用個別相談会の参加方法( 該当FAQ:No3386 )からエントリーください。 |
14:00 【オンライン】
FAQアクセス強化
14:00 【オンライン】FAQアクセス強化
【オンライン】
FAQアクセス強化
FAQの効果が大きく変わる「見せ方」について
解説します。
FAQの量と、解決できる記載ができているのに
なかなか効果が上がらないという場合に
FAQの見せ方のアプローチ方法を解説します。
FAQサイトの運用管理、分析を担当される方に
おススメのプログラムです。
開催地 | オンライン |
開催日時 | 14:00~15:30 |
タイムテーブル | 14:00~15:15 FAQアクセス強化 15:15~15:30 質疑応答 |
定員 | 20名(最少催行人員3名) |
13:00 個別相談室
13:00 個別相談室個別相談室
一社ごとのご相談に対応。
具体的な自社の運用についての相談に、面談形式でお答えします。
ご来社が難しい方にはビデオ会議システムにてご対応させていただきます。
開催地 | オウケイウェイヴオフィス(虎ノ門) もしくはTV会議 |
タイムテーブル | 1時限目:13:00~14:00 2時限目:14:30~15:30 ※1社につき最大1時間 |
定員 | 1社につき3名まで(応相談) |
諸注意 | 応募は「OKWAVEヘルプデスク」経由になります。 「OKWAVEヘルプデスク」ログイン後に【無料】FAQ運用個別相談会の参加方法( 該当FAQ:No3386 )からエントリーください。 |
13:00 個別相談室
13:00 個別相談室個別相談室
一社ごとのご相談に対応。
具体的な自社の運用についての相談に、面談形式でお答えします。
ご来社が難しい方にはビデオ会議システムにてご対応させていただきます。
開催地 | オウケイウェイヴオフィス(虎ノ門) もしくはTV会議 |
タイムテーブル | 1時限目:13:00~14:00 2時限目:14:30~15:30 ※1社につき最大1時間 |
定員 | 1社につき3名まで(応相談) |
諸注意 | 応募は「OKWAVEヘルプデスク」経由になります。 「OKWAVEヘルプデスク」ログイン後に【無料】FAQ運用個別相談会の参加方法( 該当FAQ:No3386 )からエントリーください。 |
14:00 【オンライン】
KPI運用
14:00 【オンライン】KPI運用
【オンライン】
KPI運用
FAQの導入目的の設計、及び効果検証のための
KPI指標の設計について解説します。
特に導入目的で多い「問合せ削減」について
削減効果を検証する「問合せ率」の算出方法から、
問合せ削減効果が芳しくない場合の
対策、優先順位の付け方まで解説します。
FAQサイトの運用管理を行う方に
おススメのプログラムです。
開催地 | オンライン |
開催日時 | 14:00~15:30 |
タイムテーブル | 14:00~15:15 KPI運用 15:15~15:30 質疑応答 |
定員 | 20名(最少催行人員3名) ※最少催行人数に満たない場合は、 弊社よりご連絡の上、開催を中止いたします。 |
13:00 個別相談室
13:00 個別相談室個別相談室
一社ごとのご相談に対応。
具体的な自社の運用についての相談に、面談形式でお答えします。
ご来社が難しい方にはビデオ会議システムにてご対応させていただきます。
開催地 | オウケイウェイヴオフィス(虎ノ門) もしくはTV会議 |
タイムテーブル | 1時限目:13:00~14:00 2時限目:14:30~15:30 ※1社につき最大1時間 |
定員 | 1社につき3名まで(応相談) |
諸注意 | 応募は「OKWAVEヘルプデスク」経由になります。 「OKWAVEヘルプデスク」ログイン後に【無料】FAQ運用個別相談会の参加方法( 該当FAQ:No3386 )からエントリーください。 |
14:00 【オンライン】
チャットボット
14:00 【オンライン】チャットボット
【オンライン】
チャットボット
チャットボット運用知識を知りたい方にオススメ!
チャットボットの開設から運用までの基礎知識を学ぶコース。
設計に必要な知識とプロセスを習得。
開催地 | オンライン |
開催日時 | 14:00~15:30 |
タイムテーブル | 14:00~15:15 ・設計における重要な視点・段取り ・運用・改善に必要なノウハウ 15:15~15:30 質疑応答 |
定員 | 20名(最少催行人員3名) ※最少催行人数に満たない場合は、 弊社よりご連絡の上、開催を中止いたします。 |
13:00 個別相談室
13:00 個別相談室個別相談室
一社ごとのご相談に対応。
具体的な自社の運用についての相談に、面談形式でお答えします。
ご来社が難しい方にはビデオ会議システムにてご対応させていただきます。
開催地 | オウケイウェイヴオフィス(虎ノ門) もしくはTV会議 |
タイムテーブル | 1時限目:13:00~14:00 2時限目:14:30~15:30 ※1社につき最大1時間 |
定員 | 1社につき3名まで(応相談) |
諸注意 | 応募は「OKWAVEヘルプデスク」経由になります。 「OKWAVEヘルプデスク」ログイン後に【無料】FAQ運用個別相談会の参加方法( 該当FAQ:No3386 )からエントリーください。 |
13:00 個別相談室
13:00 個別相談室個別相談室
一社ごとのご相談に対応。
具体的な自社の運用についての相談に、面談形式でお答えします。
ご来社が難しい方にはビデオ会議システムにてご対応させていただきます。
開催地 | オウケイウェイヴオフィス(虎ノ門) もしくはTV会議 |
タイムテーブル | 1時限目:13:00~14:00 2時限目:14:30~15:30 ※1社につき最大1時間 |
定員 | 1社につき3名まで(応相談) |
諸注意 | 応募は「OKWAVEヘルプデスク」経由になります。 「OKWAVEヘルプデスク」ログイン後に【無料】FAQ運用個別相談会の参加方法( 該当FAQ:No3386 )からエントリーください。 |
2021年3月 のイベント
- 【オンライン】
FAQ操作トレーニング初級2021年3月4日(木)14:00 - 15:30【オンライン】
FAQ操作トレーニング初級「OKBIZ. for FAQ」導入直後or業務を引継がれた方に
オススメ!FAQの作成・公開・更新の基本操作をデモサイト環境にてハンズオン実習。
開催地 オンライン 開催日時 14:00~15:30 トレーニング内容 ・FAQ作成・公開・更新の作業手順
・レポート機能による実績の見方
・システムに関するQ&A回答※OKBIZ.Ver7ご利用が前提です。
定員 20名 - 個別相談室2021年3月5日(金)13:00 - 15:30
個別相談室
一社ごとのご相談に対応。
具体的な自社の運用についての相談に、面談形式でお答えします。
ご来社が難しい方にはビデオ会議システムにてご対応させていただきます。開催地 オウケイウェイヴオフィス(虎ノ門)
もしくはTV会議タイムテーブル 1時限目:13:00~14:00
2時限目:14:30~15:30
※1社につき最大1時間定員 1社につき3名まで(応相談) 諸注意 応募は「OKWAVEヘルプデスク」経由になります。
「OKWAVEヘルプデスク」ログイン後に【無料】FAQ運用個別相談会の参加方法( 該当FAQ:No3386 )からエントリーください。 - 【オンライン】
コンテンツ改善2021年3月11日(木)14:00 - 15:30【オンライン】
コンテンツ改善FAQサイトを構築する上で不可欠なコンテンツ。
「FAQはいくつ作ればいいのか?」から、
FAQコンテンツを入れるカテゴリの構築方法、
FAQの表記ルール事例までを解説します。FAQサイトの運用管理、登録、承認を行う方に
おススメのプログラムです。開催地 オンライン 開催日時 14:00~15:30 タイムテーブル 14:00~15:15
コンテンツ改善
15:15~15:30
質疑応答定員 20名(最少催行人員3名)
※最少催行人数に満たない場合は、
弊社よりご連絡の上、開催を中止いたします。 - 個別相談室2021年3月12日(金)13:00 - 15:30
個別相談室
一社ごとのご相談に対応。
具体的な自社の運用についての相談に、面談形式でお答えします。
ご来社が難しい方にはビデオ会議システムにてご対応させていただきます。開催地 オウケイウェイヴオフィス(虎ノ門)
もしくはTV会議タイムテーブル 1時限目:13:00~14:00
2時限目:14:30~15:30
※1社につき最大1時間定員 1社につき3名まで(応相談) 諸注意 応募は「OKWAVEヘルプデスク」経由になります。
「OKWAVEヘルプデスク」ログイン後に【無料】FAQ運用個別相談会の参加方法( 該当FAQ:No3386 )からエントリーください。 - 【オンライン】
FAQアクセス強化2021年3月16日(火)14:00 - 15:30【オンライン】
FAQアクセス強化FAQの効果が大きく変わる「見せ方」について
解説します。FAQの量と、解決できる記載ができているのに
なかなか効果が上がらないという場合に
FAQの見せ方のアプローチ方法を解説します。FAQサイトの運用管理、分析を担当される方に
おススメのプログラムです。開催地 オンライン 開催日時 14:00~15:30 タイムテーブル 14:00~15:15
FAQアクセス強化
15:15~15:30
質疑応答定員 20名(最少催行人員3名) - 個別相談室2021年3月17日(水)13:00 - 15:30
個別相談室
一社ごとのご相談に対応。
具体的な自社の運用についての相談に、面談形式でお答えします。
ご来社が難しい方にはビデオ会議システムにてご対応させていただきます。開催地 オウケイウェイヴオフィス(虎ノ門)
もしくはTV会議タイムテーブル 1時限目:13:00~14:00
2時限目:14:30~15:30
※1社につき最大1時間定員 1社につき3名まで(応相談) 諸注意 応募は「OKWAVEヘルプデスク」経由になります。
「OKWAVEヘルプデスク」ログイン後に【無料】FAQ運用個別相談会の参加方法( 該当FAQ:No3386 )からエントリーください。 - 【オンライン】
KPI運用2021年3月18日(木)14:00 - 15:30【オンライン】
KPI運用FAQの導入目的の設計、及び効果検証のための
KPI指標の設計について解説します。特に導入目的で多い「問合せ削減」について
削減効果を検証する「問合せ率」の算出方法から、
問合せ削減効果が芳しくない場合の
対策、優先順位の付け方まで解説します。FAQサイトの運用管理を行う方に
おススメのプログラムです。開催地 オンライン 開催日時 14:00~15:30 タイムテーブル 14:00~15:15
KPI運用
15:15~15:30
質疑応答定員 20名(最少催行人員3名)
※最少催行人数に満たない場合は、
弊社よりご連絡の上、開催を中止いたします。 - 個別相談室2021年3月19日(金)13:00 - 15:30
個別相談室
一社ごとのご相談に対応。
具体的な自社の運用についての相談に、面談形式でお答えします。
ご来社が難しい方にはビデオ会議システムにてご対応させていただきます。開催地 オウケイウェイヴオフィス(虎ノ門)
もしくはTV会議タイムテーブル 1時限目:13:00~14:00
2時限目:14:30~15:30
※1社につき最大1時間定員 1社につき3名まで(応相談) 諸注意 応募は「OKWAVEヘルプデスク」経由になります。
「OKWAVEヘルプデスク」ログイン後に【無料】FAQ運用個別相談会の参加方法( 該当FAQ:No3386 )からエントリーください。 - 個別相談室2021年3月24日(水)13:00 - 15:30
個別相談室
一社ごとのご相談に対応。
具体的な自社の運用についての相談に、面談形式でお答えします。
ご来社が難しい方にはビデオ会議システムにてご対応させていただきます。開催地 オウケイウェイヴオフィス(虎ノ門)
もしくはTV会議タイムテーブル 1時限目:13:00~14:00
2時限目:14:30~15:30
※1社につき最大1時間定員 1社につき3名まで(応相談) 諸注意 応募は「OKWAVEヘルプデスク」経由になります。
「OKWAVEヘルプデスク」ログイン後に【無料】FAQ運用個別相談会の参加方法( 該当FAQ:No3386 )からエントリーください。 - 【オンライン】
チャットボット2021年3月25日(木)14:00 - 15:30【オンライン】
チャットボットチャットボット運用知識を知りたい方にオススメ!
チャットボットの開設から運用までの基礎知識を学ぶコース。
設計に必要な知識とプロセスを習得。開催地 オンライン 開催日時 14:00~15:30 タイムテーブル 14:00~15:15
・設計における重要な視点・段取り
・運用・改善に必要なノウハウ
15:15~15:30
質疑応答定員 20名(最少催行人員3名)
※最少催行人数に満たない場合は、
弊社よりご連絡の上、開催を中止いたします。 - 個別相談室2021年3月26日(金)13:00 - 15:30
個別相談室
一社ごとのご相談に対応。
具体的な自社の運用についての相談に、面談形式でお答えします。
ご来社が難しい方にはビデオ会議システムにてご対応させていただきます。開催地 オウケイウェイヴオフィス(虎ノ門)
もしくはTV会議タイムテーブル 1時限目:13:00~14:00
2時限目:14:30~15:30
※1社につき最大1時間定員 1社につき3名まで(応相談) 諸注意 応募は「OKWAVEヘルプデスク」経由になります。
「OKWAVEヘルプデスク」ログイン後に【無料】FAQ運用個別相談会の参加方法( 該当FAQ:No3386 )からエントリーください。 - 【オンライン】
HD操作トレーニング初級2021年3月30日(火)14:00 - 15:30【オンライン】
HD操作トレーニング初級「OKBIZ. for Helpdesk Support(ヘルプデスク機能)」導入直後or業務を引継がれた方にオススメ!
問い合わせ回答・返信までの基礎操作をデモサイト環境にてハンズオン実習。
開催地 オンライン 開催日時 14:00~15:30 トレーニング内容 ・着信・回答作成・返信の作業手順
・レポート機能による実績の見方
・システムに関するQ&A回答※OKBIZ.Ver7ご利用が前提です。
定員 10名(最少催行人員3名) - 個別相談室2021年3月31日(水)13:00 - 15:30
個別相談室
一社ごとのご相談に対応。
具体的な自社の運用についての相談に、面談形式でお答えします。
ご来社が難しい方にはビデオ会議システムにてご対応させていただきます。開催地 オウケイウェイヴオフィス(虎ノ門)
もしくはTV会議タイムテーブル 1時限目:13:00~14:00
2時限目:14:30~15:30
※1社につき最大1時間定員 1社につき3名まで(応相談) 諸注意 応募は「OKWAVEヘルプデスク」経由になります。
「OKWAVEヘルプデスク」ログイン後に【無料】FAQ運用個別相談会の参加方法( 該当FAQ:No3386 )からエントリーください。
2021年4月 のイベント
- 個別相談室2021年4月2日(金)13:00 - 15:30
個別相談室
一社ごとのご相談に対応。
具体的な自社の運用についての相談に、面談形式でお答えします。
ご来社が難しい方にはビデオ会議システムにてご対応させていただきます。開催地 オウケイウェイヴオフィス(虎ノ門)
もしくはTV会議タイムテーブル 1時限目:13:00~14:00
2時限目:14:30~15:30
※1社につき最大1時間定員 1社につき3名まで(応相談) 諸注意 応募は「OKWAVEヘルプデスク」経由になります。
「OKWAVEヘルプデスク」ログイン後に【無料】FAQ運用個別相談会の参加方法( 該当FAQ:No3386 )からエントリーください。 - 【オンライン】
FAQ操作トレーニング初級2021年4月6日(火)14:00 - 15:30【オンライン】
FAQ操作トレーニング初級「OKBIZ. for FAQ」導入直後or業務を引継がれた方に
オススメ!FAQの作成・公開・更新の基本操作をデモサイト環境にてハンズオン実習。
開催地 オンライン 開催日時 14:00~15:30 トレーニング内容 ・FAQ作成・公開・更新の作業手順
・レポート機能による実績の見方
・システムに関するQ&A回答※OKBIZ.Ver7ご利用が前提です。
定員 20名 - 個別相談室2021年4月7日(水)13:00 - 15:30
個別相談室
一社ごとのご相談に対応。
具体的な自社の運用についての相談に、面談形式でお答えします。
ご来社が難しい方にはビデオ会議システムにてご対応させていただきます。開催地 オウケイウェイヴオフィス(虎ノ門)
もしくはTV会議タイムテーブル 1時限目:13:00~14:00
2時限目:14:30~15:30
※1社につき最大1時間定員 1社につき3名まで(応相談) 諸注意 応募は「OKWAVEヘルプデスク」経由になります。
「OKWAVEヘルプデスク」ログイン後に【無料】FAQ運用個別相談会の参加方法( 該当FAQ:No3386 )からエントリーください。 - 【オンライン】
コンテンツ改善2021年4月8日(木)14:00 - 15:30【オンライン】
コンテンツ改善FAQサイトを構築する上で不可欠なコンテンツ。
「FAQはいくつ作ればいいのか?」から、
FAQコンテンツを入れるカテゴリの構築方法、
FAQの表記ルール事例までを解説します。FAQサイトの運用管理、登録、承認を行う方に
おススメのプログラムです。開催地 オンライン 開催日時 14:00~15:30 タイムテーブル 14:00~15:15
コンテンツ改善
15:15~15:30
質疑応答定員 20名(最少催行人員3名)
※最少催行人数に満たない場合は、
弊社よりご連絡の上、開催を中止いたします。 - 個別相談室2021年4月9日(金)13:00 - 15:30
個別相談室
一社ごとのご相談に対応。
具体的な自社の運用についての相談に、面談形式でお答えします。
ご来社が難しい方にはビデオ会議システムにてご対応させていただきます。開催地 オウケイウェイヴオフィス(虎ノ門)
もしくはTV会議タイムテーブル 1時限目:13:00~14:00
2時限目:14:30~15:30
※1社につき最大1時間定員 1社につき3名まで(応相談) 諸注意 応募は「OKWAVEヘルプデスク」経由になります。
「OKWAVEヘルプデスク」ログイン後に【無料】FAQ運用個別相談会の参加方法( 該当FAQ:No3386 )からエントリーください。 - 【オンライン】
FAQアクセス強化2021年4月15日(木)14:00 - 15:30【オンライン】
FAQアクセス強化FAQの効果が大きく変わる「見せ方」について
解説します。FAQの量と、解決できる記載ができているのに
なかなか効果が上がらないという場合に
FAQの見せ方のアプローチ方法を解説します。FAQサイトの運用管理、分析を担当される方に
おススメのプログラムです。開催地 オンライン 開催日時 14:00~15:30 タイムテーブル 14:00~15:15
FAQアクセス強化
15:15~15:30
質疑応答定員 20名(最少催行人員3名) - 個別相談室2021年4月16日(金)13:00 - 15:30
個別相談室
一社ごとのご相談に対応。
具体的な自社の運用についての相談に、面談形式でお答えします。
ご来社が難しい方にはビデオ会議システムにてご対応させていただきます。開催地 オウケイウェイヴオフィス(虎ノ門)
もしくはTV会議タイムテーブル 1時限目:13:00~14:00
2時限目:14:30~15:30
※1社につき最大1時間定員 1社につき3名まで(応相談) 諸注意 応募は「OKWAVEヘルプデスク」経由になります。
「OKWAVEヘルプデスク」ログイン後に【無料】FAQ運用個別相談会の参加方法( 該当FAQ:No3386 )からエントリーください。 - 個別相談室2021年4月21日(水)13:00 - 15:30
個別相談室
一社ごとのご相談に対応。
具体的な自社の運用についての相談に、面談形式でお答えします。
ご来社が難しい方にはビデオ会議システムにてご対応させていただきます。開催地 オウケイウェイヴオフィス(虎ノ門)
もしくはTV会議タイムテーブル 1時限目:13:00~14:00
2時限目:14:30~15:30
※1社につき最大1時間定員 1社につき3名まで(応相談) 諸注意 応募は「OKWAVEヘルプデスク」経由になります。
「OKWAVEヘルプデスク」ログイン後に【無料】FAQ運用個別相談会の参加方法( 該当FAQ:No3386 )からエントリーください。 - 【オンライン】
KPI運用2021年4月22日(木)14:00 - 15:30【オンライン】
KPI運用FAQの導入目的の設計、及び効果検証のための
KPI指標の設計について解説します。特に導入目的で多い「問合せ削減」について
削減効果を検証する「問合せ率」の算出方法から、
問合せ削減効果が芳しくない場合の
対策、優先順位の付け方まで解説します。FAQサイトの運用管理を行う方に
おススメのプログラムです。開催地 オンライン 開催日時 14:00~15:30 タイムテーブル 14:00~15:15
KPI運用
15:15~15:30
質疑応答定員 20名(最少催行人員3名)
※最少催行人数に満たない場合は、
弊社よりご連絡の上、開催を中止いたします。 - 個別相談室2021年4月23日(金)13:00 - 15:30
個別相談室
一社ごとのご相談に対応。
具体的な自社の運用についての相談に、面談形式でお答えします。
ご来社が難しい方にはビデオ会議システムにてご対応させていただきます。開催地 オウケイウェイヴオフィス(虎ノ門)
もしくはTV会議タイムテーブル 1時限目:13:00~14:00
2時限目:14:30~15:30
※1社につき最大1時間定員 1社につき3名まで(応相談) 諸注意 応募は「OKWAVEヘルプデスク」経由になります。
「OKWAVEヘルプデスク」ログイン後に【無料】FAQ運用個別相談会の参加方法( 該当FAQ:No3386 )からエントリーください。 - 【オンライン】
チャットボット2021年4月27日(火)14:00 - 15:30【オンライン】
チャットボットチャットボット運用知識を知りたい方にオススメ!
チャットボットの開設から運用までの基礎知識を学ぶコース。
設計に必要な知識とプロセスを習得。開催地 オンライン 開催日時 14:00~15:30 タイムテーブル 14:00~15:15
・設計における重要な視点・段取り
・運用・改善に必要なノウハウ
15:15~15:30
質疑応答定員 20名(最少催行人員3名)
※最少催行人数に満たない場合は、
弊社よりご連絡の上、開催を中止いたします。 - 個別相談室2021年4月28日(水)13:00 - 15:30
個別相談室
一社ごとのご相談に対応。
具体的な自社の運用についての相談に、面談形式でお答えします。
ご来社が難しい方にはビデオ会議システムにてご対応させていただきます。開催地 オウケイウェイヴオフィス(虎ノ門)
もしくはTV会議タイムテーブル 1時限目:13:00~14:00
2時限目:14:30~15:30
※1社につき最大1時間定員 1社につき3名まで(応相談) 諸注意 応募は「OKWAVEヘルプデスク」経由になります。
「OKWAVEヘルプデスク」ログイン後に【無料】FAQ運用個別相談会の参加方法( 該当FAQ:No3386 )からエントリーください。 - 個別相談室2021年4月30日(金)13:00 - 15:30
個別相談室
一社ごとのご相談に対応。
具体的な自社の運用についての相談に、面談形式でお答えします。
ご来社が難しい方にはビデオ会議システムにてご対応させていただきます。開催地 オウケイウェイヴオフィス(虎ノ門)
もしくはTV会議タイムテーブル 1時限目:13:00~14:00
2時限目:14:30~15:30
※1社につき最大1時間定員 1社につき3名まで(応相談) 諸注意 応募は「OKWAVEヘルプデスク」経由になります。
「OKWAVEヘルプデスク」ログイン後に【無料】FAQ運用個別相談会の参加方法( 該当FAQ:No3386 )からエントリーください。
トレーニングラインアップ

※当トレーニングはOKBIZ.をご導入いただいている企業様向けです。 ※お申込みは1名づつお願いします。 ※定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
※トレーニングには、最少催行人数を設けております。(各コースごとに明記しております)開講7日前迄に最小催行人数に達しない場合は、講座を延期する場合がございます。予めご了承ください。
セミナーが不催行になった場合、7日前までにメールあるいはお電話にてご連絡を致します。他の日時への振替も同時にご案内させていただきます。