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OKBIZ. for FAQ 製品資料

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9年連続シェアNo.1。最も利用されるFAQシステム

OKBIZ. for AI Chatbot 製品資料

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3,700万件超のQ&Aデータを学習済み。サポート業務特化型AIチャットボット

OKBIZ. for Community Support 製品資料

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サポートコミュニティを簡単構築。顧客同士が問題解決し合える場の提供

OKBIZ. for AI FAQ Maker 製品資料

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AIが問い合わせ履歴を分析し、FAQ作成を支援

OKBIZ.導入事例集

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OKBIZ.導入企業の【Before】【After】で学ぶ成功事例

お役立ち資料

その問い合わせ、FAQ ページのせいかもしれません|お客様を迷わせないFAQ作成のポイント イメージ画像

その問い合わせ、FAQ ページのせいかもしれません|お客様を迷わせないFAQ作成のポイント

顧客が自己解決できるFAQとは何か、そしてFAQの作成方法について紹介

カスタマーハラスメントからオペレーターを守れ!|社内FAQで応対品質を上げ、離職を防ぐ方法 イメージ画像

カスタマーハラスメントからオペレーターを守れ!|社内FAQで応対品質を上げ、離職を防ぐ方法

カスハラが発生する要因や「非公開」FAQを活用した対策方法を紹介

そのサポート、IoT、サブスクリプション時代の顧客ニーズに対応できている?|利用者の声から分かるサポートコミュニティの新たな可能性 イメージ画像

そのサポート、IoT、サブスクリプション時代の顧客ニーズに対応できている?|利用者の声から分かるサポートコミュニティの新たな可能性

センターが抱える課題とアンケートから見えてくるコミュニティの効果を紹介

サポート業務のリモート対応実態調査 2020年4月度調査版 イメージ画像

サポート業務のリモート対応実態調査 2020年4月度調査版

緊急事態宣言発令前後におけるサポート業務のリモートワーク実態に関する調査資料

お役立ちコンテンツ

【保存版】ナレッジマネジメントに基づく「FAQ運用のすすめ」 イメージ画像

【保存版】ナレッジマネジメントに基づく「FAQ運用のすすめ」

ナレッジマネジメントを機能させるFAQサイトの運用方法について、重要ポイントをまとめてご説明

属人化の原因とリスクとは?業務標準化の方法まで徹底解説 イメージ画像

属人化の原因とリスクとは?業務標準化の方法まで徹底解説

属人化してはいけない業務やそのリスク、属人化を解消して業務を標準化する方法までご紹介

【イベントレポート】800名超の申込!コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020 イメージ画像

【イベントレポート】800名超の申込!コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020

2020年6月開催「コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020」レポート

【動画あり】コロナ禍の影響は?第1回「コールセンターテレワーク化 座談会」サマリー イメージ画像

【動画あり】コロナ禍の影響は?第1回「コールセンターテレワーク化 座談会」サマリー

コールセンターのテレワーク化についてヒントを得る

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