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9年連続シェアNo.1。最も利用されるFAQシステム

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3,700万件超のQ&Aデータを学習済み。サポート業務特化型AIチャットボット

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サポートコミュニティを簡単構築。顧客同士が問題解決し合える場の提供

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AIが問い合わせ履歴を分析し、FAQ作成を支援

お役立ち資料

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その問い合わせ、FAQ ページのせいかもしれません|お客様を迷わせないFAQ作成のポイント

顧客が自己解決できるFAQとは何か、そしてFAQの作成方法について紹介

カスタマーハラスメントからオペレーターを守れ!|社内FAQで応対品質を上げ、離職を防ぐ方法 イメージ画像

カスタマーハラスメントからオペレーターを守れ!|社内FAQで応対品質を上げ、離職を防ぐ方法

カスハラが発生する要因や「非公開」FAQを活用した対策方法を紹介

そのサポート、IoT、サブスクリプション時代の顧客ニーズに対応できている?|利用者の声から分かるサポートコミュニティの新たな可能性 イメージ画像

そのサポート、IoT、サブスクリプション時代の顧客ニーズに対応できている?|利用者の声から分かるサポートコミュニティの新たな可能性

センターが抱える課題とアンケートから見えてくるコミュニティの効果を紹介

お役立ちコンテンツ

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【イベントレポート】800名超の申込!コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020

2020年6月開催「コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020」レポート

【動画あり】コロナ禍の影響は?第1回「コールセンターテレワーク化 座談会」サマリー イメージ画像

【動画あり】コロナ禍の影響は?第1回「コールセンターテレワーク化 座談会」サマリー

コールセンターのテレワーク化についてヒントを得る

【イベントレポート】OKBIZ.ユーザー会2019~OKBIZ.ご活用事例&交流会~ イメージ画像

【イベントレポート】OKBIZ.ユーザー会2019~OKBIZ.ご活用事例&交流会~

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