HOME > セミナー/イベント

Seminar / Event

セミナー/イベント

OKBIZ.に関連するセミナー/イベント情報を確認できます

15:00~16:00 WEB

OKBIZ. for FAQ 操作体験セミナー役立つ機能やレポート画面を大公開

「FAQシステムって何ができるの?」「実際の管理画面を見てからシステムの選定を行いたい」という声にお応えすべく、実際の管理画面を投影しながらFAQシステムの機能や実現できることを時間の許す限りご案内します。

主催:株式会社オウケイウェイヴ

15:00~16:00 WEB

脱「なんとなく運用」!効果の出るチャットボット/FAQのナレッジ運用法

本セミナーでは、脱「なんとなく運用」を掲げ、チャットボットやFAQをどのように管理・運用していけば良いのかを「アクセス強化/コンテンツ改善/KPI運用」の3つの視点から解説します。

主催:株式会社オウケイウェイヴ

15:00~16:00 WEB

FAQでカスタマーサポートの省人化とCS向上を実現するコツ

今、新型コロナウイルスの影響が長期化し、消費者行動に大きな影響を与えています。Webサポートチャネルの利用が増えている中、問い合わせ削減や顧客の自己解決に役立つFAQシステムが再び注目を集めています。
本セミナーでは、コロナ禍におけるカスタマーサポートの現状やリモートワークが進み、続く中で顧客への応対品質の担保や効率化のために、顧客向けFAQ、そしてオペレーター向けFAQの導入効果とその活用ポイントについてご紹介します。

主催:株式会社オウケイウェイヴ

15:00~16:00 WEB

社内FAQで問い合せ削減と業務効率化を実現する方法
~社内FAQとマニュアルの違いは?整備するメリットや賢い使い方までご紹介

コロナ禍で急速に進んだリモートワークですが、導入後の運用が今多くの企業の課題となっています。
本セミナーでは、従業員への情報共有の方法に着目し、社内FAQの役割、マニュアルとの違い、そして効果の出る活用方法を紹介します。

主催:株式会社オウケイウェイヴ

15:00~16:00 受付終了

チャットボットよりFAQが利用増?withコロナ時代で求められるカスタマーサポートとCS向上のコツとは

コロナ禍に各Webサポートチャネルの利用が増加する中、顧客を自己解決へ導くFAQの活用が再び注目を集めています。本セミナーでは、FAQを整備する重要性をチャットボットとの比較を交えながら紹介します。

主催:株式会社オウケイウェイヴ

15:00~16:00 受付終了

スーパーバイザー業務の効率化からはじめる、コンタクトセンターのDX

SVの業務経験もある楽天コミュニケーションズの奥住様より、クラウドのサービス活用でいかにコンタクトセンターの業務を改革できるのか、レポート活用方法など具体的にご紹介いただきます。

主催:株式会社オウケイウェイヴ / 共催:楽天コミュニケーションズ株式会社

15:00~16:00 WEB

なぜ非効率に?リモートワークの課題と成功させるコツ

コロナ禍で急速に進んだリモートワークですが、導入後の運用が今多くの企業の課題となっています。 顧客からの問い合わせ対応がスムーズにできない、社内の情報共有が非効率的でムダが多い、従業員のコミュニケーション不足でモチベーションダウン…、このような状況が続くと、顧客と従業員双方の満足度低下を招いてしまいます。本セミナーでは、リモートワーク環境での生産性向上のコツや従業員のメンタルケアの方法までご紹介します。

主催:株式会社オウケイウェイヴ

問い合わせ対応業務の効率化はお任せください